NBM 節約管理会社 NB MANAGEMENT inc.

NBMの使命NBMの方法論事業内容会社概要お問い合せ
 

私達が辿り着いた、投資効果を最大化するための方法論。

コストダウンの方法論品質保持の方法論
施設管理データベースとはNBMネットワークとはワンストップメンテナンスとは

どのように品質を維持するのか。

コール一本で、メンテナンス手配から支払までの
ワンストップサービスを提供、
24時間受付のサポートセンターで、
全エリアの店舗トラブルに対して緊急対応致します。
また、メンテナンス情報を一元管理し、
分析・課題抽出・改善提案を定期的に行います。
様々な発注がワンストップで行え、省力化が可能となりますので、本部様は本来の業務に集中することができます。
過去のデータや多物件データが参照可能となるので、適切・迅速な意志決定をサポートできます。
データ蓄積・分析し、稟議を通さずに発注できる項目等を洗い出し、ルールを設定することにより余計なステップを省いて省力化を図ることができます。(※データ蓄積後)
トラブル・故障が起きた場合、複数の連絡先から選択する必要がありません。
作業スケジュールも登録されているので、状況確認が容易です。
選定基準を設けて登録業者を選定するので、確実な対応が可能
24時間、365日対応なので安心!
 
作業履歴が蓄積されているので、どこでどんなトラブルがあったかを簡単に把握することができます。
店毎・時期毎・トラブル種別毎などで詳細に内容把握が可能です。
傾向分析により改善・予防対策を行うことができます。(データ蓄積後)
 
[対応設備]
・シャッター
・トイレ・給排水設備
・看板
・空調機器
・什器
・消防設備
・照明設備
・電気設備
・電球
・内外装 etc.
[準対応設備]
・PC・PDA・周辺機器
・POS・クレジット端末
・音響機器
・電話工事
・商品修理
※上記設備はサポートセンターを通すメリットが少ないケースが多く準対応としています。
※修繕の受付・手配のみの対応は可能です。
・電気設備点検
・消防設備点検
・昇降機保守点検
・空調設備保守点検
・給排水設備点検
・害虫駆除
・環境測定 etc.
・店舗定期清掃業務
 (床面清掃、ガラス清掃など)
・レンタル消耗品 etc.