NBM 節約管理会社 NB MANAGEMENT inc.

NBMの使命NBMの方法論事業内容会社概要お問い合せ
 
 
STEP.1 現状把握 STEP.2 分析・提案作成 STEP.3 管理体制構築 STEP.4 継続的改善
コンサルステップ
 
継続的にニーズに応え、改善活動を続けるため、定例ミーティングを主催します。 STEP.4 継続的改善 巡回インスペクション 定例ミーティング
各施設担当者様とのコミュニケーションの一環として担当マネジャーが施設を定期的に巡回し、
インスペクションを行うとともに保全に関する疑問や悩みなどを解決しております。
担当マネジャーは作業に対するインスペクションとして定期的に作業の立会を行い、
パートナー企業の技術評価やマナー品質評価を行っております。
不具合がある場合はスタッフへの個別指導も適時行います。
定期巡回に加え抜き打ちでインスペクションを行うことで、スタッフに常に緊張感を持たせ作業実行させます。
弊社が独自に開発した節約管理システム「Spark Save」を活用し、メンテナンス履歴や起こったクレームの情報を、「カテゴリ分け」して蓄積。
クレームの傾向分析や予防処置に役立てるとともに、業者の評価・教育と連動させサービスの品質管理を行います。
弊社の各分野担当が主催する定例ミーティング。隔週開催でスタートし、月1回開催へ移行。
改善活動を続けていくための方向性を固め、発展へとつなげます。
クレンリネス事業部:清掃 / 消耗品 / 環境衛生
メンテナンス事業部:設備点検 / 修繕 / 機械警備 / 廃棄物
データ分析・検討 / 運営上の問題点 / クレーム件数・内容
重要問題の検討 / 改善テーマの共通認識 etc