NBM 節約管理会社 NB MANAGEMENT inc.

NBMの使命NBMの方法論事業内容会社概要お問い合せ
 
 
STEP.1 現状把握 STEP.2 分析・提案作成 STEP.3 管理体制構築 STEP.4 継続的改善
コンサルステップ
 
メンテナンスサポートセンターを中心とした、ワンステップサービス体制を構築。 STEP.3 管理体制構築 メリット ネットワーク概念 STEP.4 継続的改善へ
様々な発注がワンストップで
行え、省力化が可能。
過去のデータの参照により、
適切・迅速な意思決定を
サポート。
データ蓄積・分析し、
発注ルールを設定することにより
余計なステップを省いて省力化。
(※データ蓄積後)
 
トラブル・故障が起きた場合、
複数の連絡先から選択する
必要がない。
作業スケジュールも登録されて
いるので、状況確認が容易。
選定基準を設けて登録業者を
選定するので、確実な対応が
可能。
24h365日対応なので安心!
 
作業履歴が蓄積されているので、
どこでどんなトラブルが
あったかを簡単に把握すること
ができる。
店毎・時期毎・トラブル種別毎
などで詳細に内容把握が可能。
傾向分析により改善・予防対策を
行うことができる。
(データ蓄積後)